

アクエリオンEVOL  第26話 「LOVE」の感想記事

アクエリオン完全合体 Blu-ray BOXアクエリオン完全合体 Blu-ray BOX
(2011/03/30)
寺島拓篤、かかずゆみ 他

商品詳細を見る


内容
内容は後ほど。
感想はすでに書きました

感想は↓の続きを読むから^^

続きを読む


テーマ : アクエリオンEVOL
ジャンル : アニメ・コミック

アクエリオンEVOL 第25話 「アダムの断片」の感想記事

創聖のアクエリオン創聖のアクエリオン
(2005/04/27)
AKINO

商品詳細を見る

内容
カグラとイズモの戦いに終止符が打たれた――。
悲しみを抱えたアマタは感情を爆発させ、その怒りをカグラへと向ける。かつて別たれたアマタとカグラ。その二人の運命が再び交錯し、決着をつけるべく激しくぶつかり合う。
一方、アンディーはMIXから激しい攻撃を受けながらも、記憶を取り戻そうとMIXに命がけで呼びかける・・・「お前の心に空いちまった穴を俺が埋めてみせる!」と。
そして、アルテアとヴェーガ、双つの星が運命に導かれ近づきつつあった――。

感想は↓の続き読むから^^

続きを読む

テーマ : アクエリオンEVOL
ジャンル : アニメ・コミック

アクエリオンEVOL 第23話 「神話センリツ」の感想記事

内容
カグラとミコノを追いかけて、次元ゲートに侵入したアマタ、ゼシカ、シュレード。次元の狭間で激流に翻弄されるも、再合体を果たしスパーダとなる。
一方、アマタたちとの通信が途絶えてしまったネオディーヴァでは、不動が1万年と2千年、さらにその1万年と2千年の昔から受け継がれる悠久の神話を語り始めた。時を同じく次元の狭間で彷徨うアマタたちにも同じビジョンが広がる。そして「双星の書」が解禁された――。

感想
今回の出だしは昔話からスタート。
前作見ているのいで、新しい事実だけ書きます。
1つは、羽犬ポロンの話、ポロンはセリアンに報われない恋をしたんですね。
アポロはアポロンの生まれ変わりではなく、羽犬ポロンの生まれ変わりだったんですね。
前作では、そんなこと言っていなかったと思います。
2つ目は、生命の木が枯れたことにより、地球が分裂し
ヴェーガとアルテアに別れたらしいです。
もとは同じ世界だったと。
3つ目はポロン→アポロ→アマタに転生したこと。
しかし、ミカゲによってアマタはアマタとカグラへと
分裂させられたんですね。
4つ目はトウマ→ミカゲへ転生。
転生する際、すべての記憶が引き継がれているようです。
5つ目はセリアン→シルヴィア→ミコノへ転生。
こちら側はきちんと転生したわけですね。

そして、シュレードがついに死にましたね。
いやー、いい死に方でした。
最後の必殺技
SnapCrab_NoName_2012-6-4_21-47-1_No-00_20120604220359.png
最高にかっこよかったです。

ゼシカがミカゲに乗っ取られました。
ミカゲとの約束は体をもらうことだったようです。
ソーラーアクエリオンが完全に復活しました。
ソーラーアクエリオンに乗ったのは
ミカゲ、カグラ、ミコノでした。
主人公のアマタは・・・・・・・・・・。
でも、最終的にはアマタ、カグラ、ミコノが
乗ることになると個人的には予想してます。

次回は、男になったミックスが登場するもよう。
物語も佳境です!
楽しみですね!

それではそろそろ
バイバイ!!ヾ(・・*)……□。_(..*)OFF!

テーマ : アクエリオンEVOL
ジャンル : アニメ・コミック

アクエリオンEVOL 第22話 「復活の翼」の感想記事

内容
ケルビム・ヴェルルゼバに対し苦戦を強いられるスパーダ。だが、シュレードは最終楽章を奏でるべく捨て身の戦いを展開していた。
一方、その激しい戦いを背にシルフィを想うカグラとミコノを想うアマタが、彼女(ミコノ)を求め激しい争いを繰り広げる。目の前で争う二人を見つめて「やめて!」と叫ぶミコノ。その時、彼女の涙に呼応するように神殿が崩れ、太陽の翼の復活が始まった。ついに伝説の「神話型アクエリオン」がその姿を現す――。

感想
アマタとカグラは同じ人物だったんですね。
闇の部分が分割したというわけですか。
ミカゲが無理に分割させたわけですから、
最低な野郎です!

神話型アクエリオン復活!!
アポロ達が封印したのに・・・・・・
でも、まだ復活しただけで、目覚めたわけではないようです。
まるで、さなぎのようですね。
今にも蝶になりそうな輝きです。SnapCrab_NoName_2012-5-28_14-13-34_No-00_20120531192855.png


神話型アクエリオンは乗る人を選ぶようなので
誰を乗せるのでしょうか。

ゼシカ生きてたーーーーーー。
やっぱり、まだミカゲとの約束は果たしていないようです。
ゼシカが次回はかなり重要なカギになってくるでしょうね。
それにしても、ゼシカは本当にかわいそうな
役割ですね。
どうあがいても、報われない・・・・・・

そして、神話型、堕天使、カグラ、アクエリオンスパーダが次元ゲート中
に突入。
今回はシュレード無双ですが。
次回、つにいシュレードが死ぬかもしれません。
フラグがだいぶ立ちましたからね~

そして、次回予告でカグラが嫌いなものは
「嘘と裏切りとあの男」って言ってましたよね。
あの男というのが誰なのかが次回の話のカギでしょう。

それではそろそろ
バイバイ!!ヾ(・・*)……□。_(..*)OFF!

テーマ : アクエリオンEVOL
ジャンル : アニメ・コミック

アクエリオンEVOL第21話 「接吻」の感想記事

内容
アルテアから無事帰還したが、MIX奪還ミッションは失敗に終わった。特にシュレードの消耗は激しく絶対安静の状態であった。アンディはMIXを取り戻せなかったことを悔いショックを隠せない・・・。
ネオディーヴァに暗い影が落ちたままのその夜、アマタは”不可思議な夢”をみる。アマタ、カグラ、ミコノ巡る悪夢・・・。胸に刻まれた不安は消えることなく膨らみ、アマタは不動を探しにいったまま戻らないミコノを探しにいくことを決意する――。

感想
ゼシカがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
死んだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まじかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ですが、まだまだ希望はもてます!
なぜなら死ぬ死ぬ詐欺だから!たぶんね!
てのは、冗談でミカゲとした約束ってやつが何かですよね、。
もし、ミカゲとの約束が「ゼシカの死」ならば、約束は果たしましたから死ぬはずです。
でも、ミカゲとの約束が別のものならば、約束が果たされていなので
まだ生きていると思います。
そう思わなきゃ次回からの視聴意欲が・・・・・・・・

戦闘ですが、
捨て身合体www
サザンカが1人勝ちした合体でしたw
あと、ケルビム兵が登場!!
アクエリオンらしくなってきましたね!


そして、アマタとカグタの正体がだんだんと明らかになってきました。
もう1人の俺と言ってましたね。
遊戯王にもあった、もう1人の僕ってやつですかね。
予想としては、アポロニアス=アマタ+カグラということでしょうか。
前作でも、そんな展開があった気がしますが。

次回予告でまだシュレードが生きてましたね。
もう死ぬ気がないのかな?ww
仮病かなww

それではそろそろ
バイバイ!!ヾ(・・*)……□。_(..*)OFF!


テーマ : アクエリオンEVOL
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

田舎の高校生(永遠の17歳)

Author:田舎の高校生(永遠の17歳)
アニメ、redstoneについて書いていく予定です
コメント、トラバ大歓迎(^^♪
トラックバックの際は、一言いただけると嬉しいです^^

相互リンクしてもいいよって方はコメント欄から
連絡お願いします!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
redfan_150_50.gif Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
