

ZETMAN episode13 「葬列」の感想記事

ZETMAN 1 (ヤングジャンプコミックス)ZETMAN 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2003/11/19)
桂 正和

商品詳細を見る


内容
SnapCrab_NoName_2012-6-27_18-43-57_No-00.png

感想は↓の続きを読むから^^

続きを読む


テーマ : ZETMAN
ジャンル : アニメ・コミック

ZETMAN episode12 「赤い杭」の感想記事

Zetman 1Zetman 1
(2006/06/30)
Masakazu Katsura

商品詳細を見る

内容
SnapCrab_NoName_2012-6-20_22-45-36_No-00.png


感想は↓の続きから^^

続きを読む

テーマ : ZETMAN
ジャンル : アニメ・コミック

ZETMAN episode11  「操り人形」の感想記事

内容
SnapCrab_NoName_2012-6-14_20-30-56_No-00.png

感想
今回はジンと高雅について、それぞれ書いていきましょうか。

まず、高雅。
じいさんの試験でハンマーマンとの戦闘が続行。
ハンマーマンはプレイヤーだったんですねー。
喋んないからロボットかと思ってました。
ハンマーマンを倒し、じいさんの元へ連れて行かれる。
ここで、初めて、じいさんとその息子について語られました。
じいさんの名前は田中二郎。息子は田中一郎
二郎はもとは天城の研究者だったんですね。
そして、プレイヤーの危険さに気づいて、逃げようとするが、
研究室に息子と一緒に閉じ込められたと。
そして、自身の体を改造、息子はまもなく息を引き取るが、
二郎によってプレイヤーとして蘇生させられたわけです。
そして、彼の目的は復讐のみ。
しかし、二郎と一郎は高雅によって殺されてしまいました。
高雅はだんだんと悪い方へ行っている気がします。
彼の正義とはなんだったのか。
また、早見も登場。やはり裏切り者でした。
速攻で殺されましたがw

一方、ジンの方ですが
街に溢れかえったプレイヤーを倒すため
行動にでました。
そして、ハイタニと一騎打ち!
かな、と思いきや白いゼットじゃまったく歯が
立ちませんでした。
そして、ハイタニは赤いゼットになれば
自分は死んでもいいと言ってましたね。
赤いゼットになれば、何かしらの事が起こるんでしょう。

個人的にこれから注目していきたいのは
掃除人とマスターですかね。
彼らがどう動くかで戦況が変わっていきそうです。

それではそろそろ
バイバイ!!ヾ(・・*)……□。_(..*)OFF!

テーマ : ZETMAN
ジャンル : アニメ・コミック

ZETMAN episode10 「パーティ」の感想記事

内容
SnapCrab_NoName_2012-6-5_17-22-51_No-00.png

感想
早見はやっぱり裏切り者でしたかー。
何たくらんでるんでしょうか。


そして、プレイヤーのおじさんによるテストが始まりました。
前回の選択肢はコノハと女子学生3人。
今回の選択肢はコノハと女子学生数十名。
高雅は選択肢を間違ってしまいました。
そして、1人の女子学生が死亡。
そして、他の十数人の女子学生を
守るために、ハンマーマンとバトル。
ハンマーマンはEVOLではなく普通に
ロボットでしたね。

ハイタニが動き出しましたね。
EVOLが人間を襲いだしました。
被害はおそらく100人を超えたでしょうか。
これから、ジンの無双が始まると思うと
ワクワクしますw


この作品はそれぞれの人の企みが、たくさん
交差していますよね。
今後は、マスターの動向と
早見の動向が気になります。
しかし、1つ残念なことに
ジンがコノハではなく花子を選びました・・・・・
幼馴染は報われない運命なんですね・・・・・

それではそろそろ
バイバイ!!ヾ(・・*)……□。_(..*)OFF!

テーマ : ZETMAN
ジャンル : アニメ・コミック

ZETMAN episode9 「形見の行方」の感想記事

内容
SnapCrab_NoName_2012-5-29_17-5-31_No-00.png

感想
バーのマスターは灰谷と敵対していたんですね。
というか、マスターはEVOLを統括していたんですねー。
でも、マスターでも敵わないほど、灰谷は強いと言ってました。
灰谷は覚醒したZETとも対等に渡り合えそうなくらい強そう。
そして、マスターが出てきたときに掃除人も登場したので、
掃除人はマスターに使えていると見て間違いないですかね。

そして、今回気になったのは、相手側に情報が筒抜けなことです。
そして、早見の不敵な笑み↓
SnapCrab_NoName_2012-5-29_17-19-20_No-00.png
こいつが情報を流してるとしか思えないww
でも、そう考えるとなぜ、EVOLの味方をしているのかが、理解できない。
もしかしたら、こいつもEVOLなのかな?
そんなことはないと、願いたいけれども・・・・

そして、赤い石のペンダントはEVOLに持っていかれちゃいました。
石を使うことで何が起こるのか気になります。

次回はコノハに命の危険が!
頑張れアルファス!

それではそろそろ
バイバイ!!ヾ(・・*)……□。_(..*)OFF!

テーマ : ZETMAN
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

田舎の高校生(永遠の17歳)

Author:田舎の高校生(永遠の17歳)
アニメ、redstoneについて書いていく予定です
コメント、トラバ大歓迎(^^♪
トラックバックの際は、一言いただけると嬉しいです^^

相互リンクしてもいいよって方はコメント欄から
連絡お願いします!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
redfan_150_50.gif Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
