

君と僕。2 第13話「へそと凛」の感想記事

君と僕の挽歌(初回生産限定盤)君と僕の挽歌(初回生産限定盤)
(2012/04/25)
さかいゆう

商品詳細を見る


内容
受験に向けての模試を控えているが、まだまだ実感がない千鶴たち。
そんな中、祐希と千鶴が春たちの所属する茶道部に体験入部することになった。
悠太のクラスに報告に行った春は、そこで大学図鑑を見ている要たちの姿を目にする。
その姿に、春は自分の進路や将来について焦りを感じてしまって…。

感想は↓の続きを読むから^^

続きを読む


テーマ : 君と僕。
ジャンル : アニメ・コミック

君と僕。2 第12話 「赤裸々」の感想記事

君と僕。 (1) (ガンガンコミックス (0602))君と僕。 (1) (ガンガンコミックス (0602))
(2005/03/22)
堀田 きいち

商品詳細を見る
内容
要と相田静奈&日紗子姉妹は、幼なじみで家族ぐるみの付き合い。
ある日、要の両親と日紗子たちの両親が海外旅行に行くことになり、
その期間、晩ご飯を相田家で食べることになった要。
めんどくさいと言いながら、どことなく嬉しそうな要だったが、
ほのかに思いを寄せる静奈が結婚すると知り…。

感想は↓の続きを読むから^^

続きを読む

テーマ : 君と僕。
ジャンル : アニメ・コミック

君と僕。2 第10話 「cherry」の感想記事

内容
卒業式が近づき、上級生から悠太と祐希の写真が欲しいと頼まれた千鶴は、
借りたインスタントカメラで、勝手に撮影会を始めてカメラマン気どり。
通りがかった茉咲も巻き込まれて2人で写真を撮ることに。
でも、バレンタインデーの告白以来、お互いを意識しすぎて気まずい雰囲気の千鶴と茉咲は…。

感想
今回はメリーと千鶴回の最終回ということでしょう。
時期は卒業式なので3月ごろの話でしょうか。
前半は若干、腐の方が沸きあがりそうな感じでしたが
後半はとても楽しめました。
千鶴がメリーに告白してからというもの、ギスギスした関係が
継続していたわけですねー。

千鶴は大人でしたね。
メリーと話してたときに「笑ってない」
て言うときの顔はどんな感情が含まれていたんでしょうか。
元の関係に戻ったものの、それ以上の進展がないというのは
心に響いたことでしょう。
シュンちゃんは、そろそろメリーの気持ちに気づいてくれ!


次回は、高橋さんが登場するみたいです。
久しぶりですかね。

最近、忙しいので今日はそろそろ
バイバイ!!ヾ(・・*)……□。_(..*)OFF!

テーマ : 君と僕。
ジャンル : アニメ・コミック

君と僕。2 第9話 「mix juice」の感想記事

内容
新作ゲームがどうしても欲しい祐希は、しぶしぶファミレスでアルバイトをすることになった!
店長というより番長的風体の上司に指導されながら、順調に仕事をしていると思いきや、
お客さんに出すはずのミックスジュースを、様子を見に来ていた千鶴たちに出してしまって…!?

感想
今回はバイト回。
ユウキがファミレスのバイトw
一番、バイトをしなそうな子が・・・・・w

新キャラ、店長が登場!

店長は今回限りの登場ですかね?
SnapCrab_NoName_2012-5-29_17-49-7_No-00_20120531153022.png

ワーキングに似たようなキャラがいたような気がしますw
こんなのがファミレスにいたら即効で帰りますけどねw

予想通り、客にミックスジュースをぶっ掛けて
初日で首。
まず、ミキサーを持ってきた時点で、
みなさんわかったはずww

今回は恋愛はなかったですね。
最後、幼女のキスがありましたけど。
まぁ、いつもの君と僕に戻った感じですかね~


次回はメリーと千鶴の回みたいです。
神回くるかな?
期待大!

それではそろそろ
バイバイ!!ヾ(・・*)……□。_(..*)OFF!

テーマ : 君と僕。
ジャンル : アニメ・コミック

君と僕。2 #8話 「ぼくたち男の子」の感想記事

内容
春の弟、冬樹と彼女の間宮さんがキスをした。
それを知って混乱した春は、悠太たちを集め兄としてどうしたらいいのか…と真剣に悩みを打ち明ける。
そんな兄を横目に間宮とデートに出かけるという冬樹。
5人はふたりのデートを追跡することになり、カラオケボックスへたどり着く。

感想
今回は冬樹の恋愛回でした。
前にも冬樹と間宮さんの回がありましたよね。
あんまり覚えていませんがw
最近は恋愛回が多くて、とても面白いです。
でも、前回が個人的に神回すぎて
クオリティーが下がった気がしました。

今回のテーマは思春期というところですかね、
僕も自称、永遠の17歳ですので思春期ですよね!

内容ですが、
このアニメは無駄に尾行する回数が多いと思うw
今回も尾行したわけですが、結局カラオケボックスへ
到着。
カラオケボックスってあれするとこじゃねぇか
って突っ込んだのは僕だけではないはず。

冬樹に胸を触られて泣いちゃう間宮さん。
そして、冬樹を怒る春。
若干、春がうざかったw
エロ本暴露はさすがに、鬼畜すぎるw
店内の人に丸聞こえだったはずw

帰り道で間宮さんが耳たぶを触って
「すけべ」の一言。
間宮さんの方がやっぱり大人ですねー。

ホントに思春期って感じでしたね。
次回は、恋愛回ではないもよう。
クオリティーが下がらないことを祈りたい

それではそろそろ
バイバイ!!ヾ(・・*)……□。_(..*)OFF!


テーマ : 君と僕。
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

田舎の高校生(永遠の17歳)

Author:田舎の高校生(永遠の17歳)
アニメ、redstoneについて書いていく予定です
コメント、トラバ大歓迎(^^♪
トラックバックの際は、一言いただけると嬉しいです^^

相互リンクしてもいいよって方はコメント欄から
連絡お願いします!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
redfan_150_50.gif Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
