

露店での花火の相場って・・・・

こんにちは!
狩りをしてる暇がないので、露店放置してた記事を少しだけ。


RedStone 12.04.21[01]

RedStone 12.04.21[00]

RedStone 12.04.20[01]

結果、花火しか売れなかった。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

そろそろ日常の記事をあげていけたらなぁとか、思ってます、

それではまた!!狩りができれば、その記事をupしたい!!!


バイバイ!!ヾ(・・*)……□。_(..*)OFF!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

シーフ君の活動日記part2!and運比率lv2青再構成について!

こんばんは!!
またまた懲りずに青再構成してきたので、そちらについて書いていきます。
今更ながら、青再構成を知らない人がいるかもしれないので一応説明しておきます。
青再構成とはメインクエストの最後でもらえる報酬の一つです。
メインクエは天上界、赤い悪魔、地下界とあります。
この3つのうちの1つの赤い悪魔にredstoneを渡すと、いくつかの報酬の中から
青色の再構成魔法書をくれます。
これを使うと装備の比率の数値を変更してくれます。しかし、失敗する可能性もあります。

ということで2キャラがredstone完成したので青再構成してきました。

RedStone 12.04.07[00]
こっちが戦士のほうで
RedStone 12.04.08[00]
こっちがシーフのほうですね。



RedStone 12.04.07[01]


この2つの再構成に挑戦しました。

RedStone 12.04.08[02]
RedStone 12.04.07[03]
現在は4回連続で失敗中です。




結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













































































































RedStone 12.04.07[05]
RedStone 12.04.08[03]
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4連敗からの2連勝!!!!!!!!!!
これでだいぶ運があがりました!!!!!

そしてリアルが忙しいので、しばらくはかけら集めは厳しい><

======ソロ狩り=======

RedStone 12.04.08[04]
RedStone 12.04.15[00]
U2個ドロップ、ゴミですけど・・・・・
というわけでリアルが忙しいのと、アニメ消化でredstoneは黒き炎のかけら集めで精一杯になりそうです。。。。。

では次回また、redstone記事で会いましょ!!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

今月のシーフ君

メインクエの進行状況

シーフのメインクエですが
RedStone 12.03.26[02]
セイジのじいさんを町でpt組んで倒して

SnapCrab_NoName_2012-3-27_21-37-52_No-00.png
こちらは画像取り忘れたんで、途中の写真ですが、アークデビル。
こちらはギルドの方に手伝ってもらいました。


RedStone 12.03.30[06]
水ドラゴン
こちらは1回目のptでリダさんがタゲあるままで入ったらしく、私は追い出しをくらってしまいました。
迷彩服も脱がされました。が!町で叫んでいたところ親切な方が迷彩服をくれたので、
もう1回行って、なんとかクリア


RedStone 12.03.31[06]
骨ドラゴン
こちらは高lvのシーフさんに手伝ってもらいました


RedStone 12.04.01[05]
派手なサンゴ姉ちゃん
こちらは高lvの悪魔さんに手伝ってもらいました。



SnapCrab_NoName_2012-3-27_22-10-5_No-00.png

と、言うことで無事にREDSTONE完成!
てことで赤い悪魔さんに再構成を貰いに行ってきました。
戦士とシーフをあわせて今まで3連敗中なので失敗はできませぬ!!

RedStone 12.04.01[08]





























































































































RedStone 12.04.01[09]
ですよねーー
もう絶対、失敗するんだけどさぁ・・・・・・・・・
運営さん頼みますよーーーーー
もう失敗するのに慣れてきたので、次回もまったりredstone作ります;;

ソロ狩り
RedStone 12.03.29[00]
こちらはモンスター図鑑
たまに露天にあるのを見かけますねー

RedStone 12.03.29[01]
ラッククラッチは前からほしかったので即装備しました

RedStone 12.04.05[01]
薬回復のバトリン。エンチャしてなんか付けたい

RedStone 12.03.29[04]
健康比ベルト。1/2はやっぱり落ちませんねー。
再構成しろってことですねわかります。

RedStone 12.03.29[02]
ゴミ杖

RedStone 12.04.05[00]
この杖は初めて見たんですけど、どのくらいで売れるんだろうか?

とまぁこんな感じのドロップでした。
狩場はトラン東です。
ガーゴイルがかなり痛いので死にまくりましたが。

それでは、Oo。(。ρω-。)オヤスミィ


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

シーフ君の活動日記

今週はMQを必死にやってました。SnapCrab_NoName_2012-3-25_21-22-50_No-00.png

一応メインクエ2からセイジのおじいさんのところまで行きました。

SnapCrab_NoName_2012-3-26_17-38-4_No-00.png
おじいさんは結構強いのでpt組まないと無理ですよねー



ソロ狩りではX-MENに出てきそうなUが出ました!!
いらね!!!

RedStone 12.03.26[00]



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ナラダ平原 / ウエストスワンプでの狩り

本日はナラダ平原で狩りをしてきました。
そろそろトランですが、紙装甲なので少し我慢。



落ちたアイテム

RedStone 12.03.07[00]
1/2かと期待しましたが、1/3でしたー


RedStone 12.03.08[00]
プリンセス武器ですね。



RedStone 12.03.14[00]
変な腰がでました
チャーミング攻撃の実用性を教えて欲しいw




RedStone 12.03.14[01]
続きましては石ころ!!!!
こんなの敵からドロップじゃなくて、そこらへんで拾えるだろww


とまぁ、ゴミUしか落ちなかったわけですが、根気よく狩りしていきたいですねー


プロフィール

田舎の高校生(永遠の17歳)

Author:田舎の高校生(永遠の17歳)
アニメ、redstoneについて書いていく予定です
コメント、トラバ大歓迎(^^♪
トラックバックの際は、一言いただけると嬉しいです^^

相互リンクしてもいいよって方はコメント欄から
連絡お願いします!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
redfan_150_50.gif Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
