

ペルソナ4 #25 「We Can Change The World」の感想記事

内容
ついに迎えた真犯人との直接対決。悠は仲間と共に、
様々な謎を秘めた連続殺人事件の真相に迫っていく。

感想
バトルが熱かった最終回。
足立がラスボスかと思いましたが、変な目玉がラスボスでしたね。
正直、ゲームをやってないのでいまいち理解できなかったww
また、みんなのペルソナが進化?しましたね。
扱っている人が成長していくとペルソナも進化していくってことですね。
最後は悠が引越しをするために、電車に乗るシーンで終了。
無事ハッピーエンドでした。
菜々子可愛かったね!とまぁ
ラスボスを倒したわけなんですが、どうもDVDでは引越しの前の日の話が入っている様子。
これがゲームでの真のEDということでしょうか。
いつもベルベットルームにいるマーガレットが出てくるみたいです。
マーガレットって何者なの?
というかよく考えたらベルベットルームってなんだ?
あの空間はなんなんだ?
最終回終わったのに謎がいっぱい・・・
これはDVDを買え!ということですね。
まったく商売上手ですね!

全部通して(DVDを含めず)見てきて、ペルソナは分岐があるゲームだと思うので
よくまとめたなと思いました。
良作だったのではないでしょうか。見て損はなかったです^^

テーマ : ペルソナ4
ジャンル : アニメ・コミック

ペルソナ4 #24 「The World is Full of Shit」

内容
これまでの情報を整理した悠たち。
次第に、”ある人物”が真犯人である可能性が浮かんでくる。

感想
犯人が確定しました!!!!
足立でしたね!!!!
足立は平凡な田舎生活が嫌だったんでしょうね。
まぁ、刑事としての才能を考えると田舎に左遷されるのは当然の気がしますが。
また、足立が使うペルソナのマガツイザナギ
悠のペルソナであるイザナギと形がそっくりでしたね。
また、クマの正体はシャドウ。
クマが現実世界で生きていけるってことは、
ほかのシャドウも現実世界で暴れまわることができるってことですよねー。
そうならないことを祈りたい。

テーマ : ペルソナ4
ジャンル : アニメ・コミック

ペルソナ4 #23 「In Order to Find the Truth」

内容
さらなる犠牲者を出してしまい、怒りを抑えきれない悠達。
犯人をテレビの中に入れ、仇を討とうとするが……。

感想
ななこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
と叫んでしまうような回でした・・・・・
悠が無くシーンが本当に感動しました........
生田目は実はいいやつでしたね。
生田目はTVの中が安全だと思って菜々子を誘拐したらしい。
そして、最後は菜々子復活!!!!!!
なんでだろう?
クマが何かしたんでしょうか。だとしたらクマの命は・・・・・・・・
次回は新犯人が分かりそうですね。
犯人の条件は直斗いわく、
小西さんの山野アナの接点があって
悠たちの行動がある程度わかっていて
悠の家に近づける人物
これはもう足立が犯人の線が濃くなってきましたね。
次回も期待

テーマ : ペルソナ4
ジャンル : アニメ・コミック

ペルソナ4 #22 「It’s just like Heaven」

内容
テレビの中へと誘拐されてしまった菜々子。
悠達は菜々子を救うべくテレビの中に入り、犯人との戦いに挑む。

感想
今週もシリアス&バトル回
生田目のシャドウvs悠たち
ここでたくさんのペルソナのカードが出てきたけど、ゲームの方の技なのかな?
そしてTVを出ると霧が町中を覆ってる・・・・・・
予想通りまだ黒幕がいるようですね。
最後の「お父さん」には全米が泣きましたね。。。。



テーマ : ペルソナ4
ジャンル : アニメ・コミック

ペルソナ4 #21「DON’T SAVE ANYONE ANYMORE」

内容
悠宛に届いた謎の脅迫状。
事件との関わりを遼太郎に激しく問い詰められる中、 再び現れたマヨナカテレビに映し出された姿とは……。

感想
今週もかっこいいオープニング!
今期アニメで1番いいオープニングですね。
また、鳴上くんに手紙が来ましたね。
「今度こそやめとかないと大事な人が入れられて殺されるよ」といった内容。
アニメではカタカナで読みにくかった。
そんな中、菜々子が誘拐されて、テレビ中へ。
まさか、テレビ中へ引きずり込まれる条件は映ることだと思ってたのに、言葉の中にでた人も適用されるんですね。
それにしても、堂島さんは不器用ですねー。
オヤジって何かかわいそう。
犯人は生田目太郎。
本当にこいつなんだろうか?さらに黒幕がいそうです!
プロフィール

田舎の高校生(永遠の17歳)

Author:田舎の高校生(永遠の17歳)
アニメ、redstoneについて書いていく予定です
コメント、トラバ大歓迎(^^♪
トラックバックの際は、一言いただけると嬉しいです^^

相互リンクしてもいいよって方はコメント欄から
連絡お願いします!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
redfan_150_50.gif Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
