

未来日記 第26話 「初期化」の感想

内容
「神・由乃」の力によって、雪輝は「幻覚空間」に閉じ込められていた。その幸せな空間で両親と念願の星を見に行くことになる。しかし雪輝は本当に愛する人の名前を忘れてしまっていた。両親が温かく見守る中、雪輝はすべてを思い出し、大声で彼女の名前を叫んだ!

感想
だいぶ遅くなっちゃいましたけど、一応感想書いておきます。
まず、原作を読んでいて、この終わり方に納得がいかない、
みたいな事を言っている方がいた
んですが、私は概ね納得できたかなと思います。
幻覚空間に閉じ込められたユッキーですが、見事に幻覚を打ち破りましたね
それだけユッキーのことが好きなのでしょう。
そして3週目の日記所有者の未来が書き換わっていき、ユッキーが神になりましたね。
ユノが自殺するのは、みんな予想してたでしょう。
ユッキーが神になった世界では、ユッキーは若葉さん(そんな名前だった気がする)と
付き合っていて、ユノは普通の女の子として生きてました。

そしてユッキーは神になって終わり、、かと思いきや最後にユッキーを呼ぶ
ユノの声が聞こえて、NEXTPROJECTというテロップが出て終了。

これは完全にバットENDでしたよね?
しかし、最後にユッキーを呼ぶ声。
うーん、、、、ネクストプロジェクトは実写化のことなのでしょうか?
そうでないことを、祈りたいですね。

たぶんですが、DVDとかで、真ENDとかをやってくれるのかな・・・・・

まぁなかなか面白い話でした。見て正解だったと思いました!

09.jpg
ではまた!

テーマ : 未来日記
ジャンル : アニメ・コミック

未来日記 第24話「検索中」 第25話「リセット」の感想記事

内容
崩壊を始めた因果律大聖堂で雪輝と由乃は対峙していた。最後の勝者を決めなければ世界の崩壊が止まらない。由乃は「神」になってゲームをまたやり直すため、雪輝を突き落としてしまう。だが、由乃を愛した雪輝はボロボロになりながらも崖を昇っていた!

「神」になった由乃の力で、「サバイバルゲーム」は何度も繰り返されていた!真実を知った雪輝は、「由乃」と「世界」を救うためにすべての始まりである「学校」へ向かう。悲しみと絶望が交錯する中、「神・由乃」との最後の戦いが始まった…。
下の画像の上にマウスカーソルを移動すると上の画像が切り替わります。

感想
24話
ミネネが再び登場!!
opでミネネだけが青くなかったのは、死んでなかったからでしょう。
ミネネはデウスの力によって、神の力を一部だけ使えるようになったようです。
そして、3週目の世界へと飛んだ由乃たち。
悪夢は繰り返されるんですかね~。

25話
神になった由乃vs人間の雪輝。
もう勝負は見えてますよねー。
ムルムルも覚醒したようで、悪魔みたいになってましたね。
もう、目が完全に逝っちゃってましたww
結末はどうなるんでしょうかねー。
ユッキーはまだ諦めてはいないと思うので、
3週目のユノを守って、2週目のユノを倒してもらいたい!

2話つづけて書きましたが、ここ最近忙しいので、
しばらくこんな感じで更新していきます。

テーマ : 未来日記
ジャンル : アニメ・コミック

未来日記 第23話 「契約不履行」

内容
8thを倒し日記所有者は雪輝と由乃だけになった。そして由乃の携帯電話に「7月28日に世界が滅ぶ」と「ユッキーが由乃と結ばれる」と予知される。残りの時間、雪輝は由乃を疑いながらも、その気持ちに応えようとするのだが…。

感想
なんやかんや忙しくて未来日記の感想をしばらく書けなかった上に、
最新話で衝撃の事実がわかってしまったので、前々回と、前回の感想は飛ばします。
スイヤセン。
と、まぁ今回はユッキーと由乃がHして終わりかなと思ったら、
衝撃の事実が発覚しましたね!
予想通り由乃は1順目の世界から来たもう1人の由乃でした。
これでジョンバックスが立てこもった金庫の鍵が開けられたのも納得できます。
しかし、新たな事実として、死んだ人間は生き返らない、というBADEND一直線な
事実発覚。
1順目の由乃は死んだ人間が生き返ると知らずに、ユッキーを殺してしまったわけですね。。。。。。
しかし、ユッキーと結婚の約束をしたのは2順目の由乃なわけで、
1順目の由乃を殺しにかかるんでしょうね。
SnapCrab_NoName_2012-3-26_16-57-41_No-00.png
いい目をするようになりましたねw

テーマ : 未来日記
ジャンル : アニメ・コミック

未来日記 20話 「データ転送」

内容
9th雨流みねねは、11thジョン・バックスを倒して「神」になるために、彼のいる桜見中央大学に単身で乗り込んだ。
警備の隙を突いてドーム内に侵入したみねねなのだが、なぜか11thにすべての行動が読まれていた…。

感想
今回はジョンバックスによって桜見市民全員が孫日記所有者になりましたね。
あと西島ってこんなキャラでしたっけ?
イケメンだからいいかw
NEO高坂キング日記が面白すぎたw
ネーミングセンス最高です。
なんとジョンバックスが未来日記考えたんですねwデキレースじゃねえか
また、今回は日記の種類が出てきました。
周囲を予知する日記 The Radar→ 無差別日記、はいぱーびじょんだいありー、逃亡日記、正義日記
特定対象者を予知する日記 The Searcher→雪輝日記、殺人日記、交換日記
組織の活動を予知する日記 The Organizer→捜査日記、千里眼日記、飼育日記
予知能力を他に与える日記 The Supplier→増殖日記
他の日記を監視する日記 The watcher
要するにthe wtacherが最強というわけですね
最後はユッキーとユノの登場、マジ外道でした。



未来日記 19話 「全件削除」

内容
1stと2ndが消息を絶ってから五日。11thが不穏な動きを始めていた。因果律大聖堂に集合した残りの日記所有者たちの前で雪輝たちを排除しようと進言する。デウスによって二人の存在が抹消されそうに なった時、間一髪で雪輝と由乃が現れて11thの正体を暴いた!

感想
今回また新しい同盟が出来ましたね。
上下かまど&たー君はじめ母の里の人&ゆっきー&ゆのvsジョンバックス。
だったけど予想通りの裏切り!
ター君の出演短かったな。
ちょっと可哀想。
結局はゆの&ゆっきーvsジョンバックス&上下かまど。
と思いきやここにきて、秋瀬君が衝撃の事実を口にする。
それは、ゆのが死体で見つかったということ。
てことは、今のゆのは1順目の世界から来たということでしょうね。多分!勘だけど(゚∀゚)
さぁゆっきーは誰に付くのだろうか。次回が楽しみです!
プロフィール

田舎の高校生(永遠の17歳)

Author:田舎の高校生(永遠の17歳)
アニメ、redstoneについて書いていく予定です
コメント、トラバ大歓迎(^^♪
トラックバックの際は、一言いただけると嬉しいです^^

相互リンクしてもいいよって方はコメント欄から
連絡お願いします!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
redfan_150_50.gif Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
