スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェアリーテイル 第133話 「旅の仲間たち」の感想記事

内容
「星空の鍵」という絵本に、ジュードの遺志と世界に訪れる混沌の謎が隠されていることがわかった。父は自分に針を託し、残りの部品を各地の遺跡に分散して隠したのではないかと推測するルーシィ。時計の部品が集まった時、一体何が起きるのか。レギオン隊が求める聖戦と混沌とは何か。その答えを求め、妖精の尻尾(フェアリーテイル)は5つのチームに分れて、残りの部品を探す旅に出る!!

感想
あの絵本のとおりに物語が進んでるようですね!
星空の鍵のあらすじですが、
小さな女の子が、全部集めると幸せになるという6つの鍵を見つけて旅をする話。
でも、その子の変わりに周りの人が不幸になってしまいました。という落ちの話。
そして、1つ目の鍵は旅をする。
主人公の少女は5つのカギを探して旅をする。そして、色々なところで
鍵を見つけていく。最後は聖堂にたどり着いて6個目の鍵を見つける。

1つ目の鍵はもう、レギオン隊に持っていかれたので、
他の鍵をめぐってバトルですね!
鍵のありかですが、地方の遺跡などに分散して隠してあるようです。
とまぁここから、シリアスな戦闘がくるかと思いきや
ギャグ回。

久しぶりのガジルの登場。
滝で修行してたんですね。心配させやがって・・;・・

他のキャラは適度なギャグで尺稼ぎかなw


そして最後ふざけた探検家たちが登場。
ただのネタキャラかと思いきや、
ルーシィの親父であるジュードの知り合いみたいですね。
そして、鍵を集めると、何が起きるかしっているようでしたね。

情報を漏らしている人は、やっぱりミッシェルですかね?
c_michelle.jpg

まず、1つ目の鍵を持ってきたこと自体が相当怪しいですよね。
でも、情報を漏らすということはミッシェルに
何かしらの目的があるということですよね。
皆さんは誰が情報を漏らしていると予想してますか?

明日は暇なので、漫画喫茶で原作のほうを少し
読んできます!
それでは、そろそろ
バイバイ!!ヾ(・・*)……□。_(..*)OFF!
スポンサーサイト

テーマ : FAIRYTAIL
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【フェアリーテイル 第133話 「旅の仲間たち」の感想記事】

内容「星空の鍵」という絵本に、ジュードの遺志と世界に訪れる混沌の謎が隠されていることがわかった。父は自分に針を託し、残りの部品を各地の遺跡に分散して隠したのではないかと...

◎FAIRYTAIL第133話「旅の仲間たち」

凸本部→ナツが小さくされたままだった。ルー:いろいろわかったの。私のお父さん、この本の内容をなぞってたの。:カギを探して、旅をする話なの。:でもね、まわりの人が不幸にな...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

田舎の高校生(永遠の17歳)

Author:田舎の高校生(永遠の17歳)
アニメ、redstoneについて書いていく予定です
コメント、トラバ大歓迎(^^♪
トラックバックの際は、一言いただけると嬉しいです^^

相互リンクしてもいいよって方はコメント欄から
連絡お願いします!

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
redfan_150_50.gif Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。