

フェアリーテイル  第134話「迷宮狂想曲」の感想記事

内容
砂漠に遺跡の入口を見つけたナツたちは、流砂とともにその内部へと飲み込まれてしまった。遺跡の中は様々なトラップだらけ。暴れるだけのナツに少々おマヌケなルーシィとハッピー。そこにミッシェルとロメオを加えたこのチーム。目的の最深部へ、たどり着くことができるのか!?一方、グレイ・ジュビア・リオンの3人も教会跡の遺跡に到着。そこは岩が浮遊する不思議な空間だった。岩の仕掛けをクリアしたグレイたちは、同じく時計の部品を探しにレギオン隊のシュガーボーイに出会う!!

感想
今回はナツ&ロメオ&ミッシェル&ハッピー&ルーシィのチームと
グレイ&ジュビア&リオンのチームのお話でした。

ナツたちですが、砂漠の入口の鍵をキャンサーのはさみでこじ開けました。
よく鍵穴にはさみが入ったなって感じです。
そして、仕掛けが作動し砂漠の中へ~~
中には、仕掛けだらけの遺跡。そして、遺跡の入口は扉。
ロメオが「扉さん、お願いです。開いてください」って言ったのは
かわいかったww
そして、仕掛けでどんどん下に落とされる。
仕掛けをかいくぐる為にバルゴ登場。
SnapCrab_NoName_2012-6-12_1-2-1_No-00.png
沢城さんの声とマッチして妙にエロいです><><><
エルザもいいけどバルゴもいい!
そして、最下層らしきとこで、ココとダン。
次回は戦闘になりそうですね。


そしてグレイ達も遺跡に到着し、矢印のブロックの仕掛けを
突破し、入口をあけると、異次元空間に吹っ飛ばされましたww
そこで、シュガーボーイと異次元空間で戦闘。
そして、鍵のパーツを1つ発見しましたね。
無論、奪い合いが始まりました。
シュガーボーイはナツの能力を吸ったスライム
グレイは氷の造形魔法で対峙。
戦闘途中、なぜかシュガーボーイがホモに目覚める!!
もう、わけわかめww。そして、鍵の力で光とともに現実の空間へ。
残されたジュビアとリオンたちも光の中へ急ごうとするも
シュガーボーイのスライムが邪魔をする。
そこで、リオンのアイスドシェル。
アイスドシェルは魔力放出だけなら、死なないんですね~。
リオンを見た、ジュビアの顔w
まんざらでもない感じです。
SnapCrab_NoName_2012-6-12_0-56-0_No-00.png
これは、グレイからお乗換えか!

この作品は改めて好きなキャラが多いです。
女性キャラもそうですが、男性キャラにも魅力がありますよね。

それではそろそろ
このオリジナル編が良い終わり方になりますように!
バイバイ!!ヾ(・・*)……□。_(..*)OFF!

テーマ : FAIRYTAIL
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【フェアリーテイル  第134話「迷宮狂想曲」の感想記事】

内容砂漠に遺跡の入口を見つけたナツたちは、流砂とともにその内部へと飲み込まれてしまった。遺跡の中は様々なトラップだらけ。暴れるだけのナツに少々おマヌケなルーシィとハッピ...

◎FAIRYTAIL第134話「迷宮狂想曲」

Δ砂漠→ナツたちが食べる。→入り口を見つける。ロメオ:これって鍵穴?ルー:私に任せて→カニを呼び出してハサミで開ける。Ωジュビ:入るしかないようですね。 *:立ち入るこ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

I am pok.
Nice to meet youよろしく
プロフィール

田舎の高校生(永遠の17歳)

Author:田舎の高校生(永遠の17歳)
アニメ、redstoneについて書いていく予定です
コメント、トラバ大歓迎(^^♪
トラックバックの際は、一言いただけると嬉しいです^^

相互リンクしてもいいよって方はコメント欄から
連絡お願いします!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
redfan_150_50.gif Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
