スポンサーサイト


フェアリーテイル  第135話 「神話の足跡」の感想記事

FAIRY TAIL(33) (講談社コミックス)FAIRY TAIL(33) (講談社コミックス)
(2012/06/15)
真島 ヒロ

商品詳細を見る


内容
ルーシィの父・ジュードの遺品の謎を追って、地下聖堂に辿り着いたナツたち。そこにレギオン隊のダンとココが襲いかかってきた!ダンの槍のせいで、ルーシィがちっちゃくなったりハッピーが巨大化したりの大騒ぎ!ナツとダンのバトルが激しさを増す一方で、ルーシィたちを追いかけていたココが落とし穴にはまってしまう。とっさにココの手をつかんだルーシィだったが、結局二人とも奈落の底へ‥‥。敵同士なのに助けてくれたルーシィに心を揺らすココの目の前で、今度はルーシィが危険な罠にはまって‥‥!?

感想は↓の続きを読むから^^
まずはナツのチームの話から。
ルールーちゃまは面白かったw
L・O・V・Eを編集点みたいに使ってましたねw
前半の戦闘ですが、ダンの魔装ハバラキは遠距離攻撃もできるんですね。
魔装の中では相当強い部類に入るのではないでしょうか。
確か、ミストガンも魔装を使っていましたよね。
ミストガンが使っていた、摩天楼や五重魔法陣とかに比べると
ハバラキは劣るかもしれませんね。

ダンの攻撃をくらって小さくなったルーシィ。
なんかよくわかんないけど、急に結婚式の話にww
ダンはいいキャラなので、オリジナルなのが惜しいです。
ナツとダンの勝負ですが、次回に持ち越しのようです。
ココですが、仲良くなるフラグがビンビンでした。


次はガジルのチーム。
メンバーはガジル+シャドウギアの3人。
このチームは崖登り中~。
パンサーリリーがだんだんとガジルに似てきているような気がしますw
「ギヒ」っが似合うようになりましたね!

エルザたちのチームは遺跡内部に侵入。
そこで結構前に見たようなやつがいましたねw
お尻だけでしたけど。

次回はギャグとシリアスが混ざった展開になりそうです。
それではそろそろ
バイバイ!!ヾ(・・*)……□。_(..*)OFF!

スポンサーサイト

テーマ : FAIRYTAIL
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【フェアリーテイル  第135話 「神話の足跡」の感想記事】

FAIRY TAIL(33) (講談社コミックス)(2012/06/15)真島 ヒロ商品詳細を見る内容ルーシィの父・ジュードの遺品の謎を追って、地下聖堂に辿り着いたナツたち。そこにレギオン隊のダンとココが...

◎FAIRYTAIL第135話「神話の足跡」

Πナツのところに敵が二人。ダン:ルールーちゃんぜよ。ナツ:カリュウの咆哮!→跳ね返される→逃げる。ダン:俺と愛の絆をむすぶぜよ。ココ:今は部品を見つけるのが先です。・ナ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

田舎の高校生(永遠の17歳)

Author:田舎の高校生(永遠の17歳)
アニメ、redstoneについて書いていく予定です
コメント、トラバ大歓迎(^^♪
トラックバックの際は、一言いただけると嬉しいです^^

相互リンクしてもいいよって方はコメント欄から
連絡お願いします!

最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
redfan_150_50.gif Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
