スポンサーサイト


企画 「今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?16」

今回、こちらの企画に参加させていただきたいと思います。
いつもはメールだったのですが、ブログで書かせていただきます。

長いので折りたたまさせていただきます。
新テニスの王子様
ストーリー 2
キャラクター性 5
画 5
演出 3
音楽 3
総合的な評価 3
いわずと知れたテニプリ。
キャラクターの個性(というか技)が尋常じゃないです。
一度はまねしたくなる技の数々w
それ以外はギャグアニメでした。
話は前作の全国大会後の話でしたよね。
まだ原作が続いているので、
原作ストックがたまればまた再開することでしょう。

偽物語
ストーリー 4
キャラクター性 5
画 5
演出 5
音楽 4
総合的な評価 4
3月終了アニメの中では一番注目されていたアニメだったと思います。
しかし、結果的には化物語の人気には勝てませんでしたね。
放送順序が逆だったらもっと人気が出た作品だったのでは
ないでしょうか。

persona4 the ANIMATION
ストーリー 5
キャラクター性 5
画 4
演出 5
音楽 4
総合的な評価 4
キャラクターも立っていたし、ストーリーも
面白かったと思います。
声優さんも豪華な方をかなり使っていましたね。



未来日記
ストーリー 4
キャラクター性 5
画 5
演出 5
音楽 4
総合的な評価 4
こちらは3月終了アニメで一番人気だったといっても
過言ではないでしょう。
何より、ニコニコ動画で放送されていたのが大きかったと思います。
このアニメもキャラクターが個性的でした。
12thが最高に好きでした!
またメインキャラたちの名前が神話の
神の名前をアレンジしたものが使われているのも
厨二心をくすぐられました。

銀魂'(アニメ第2期)
ストーリー 4
キャラクター性 5
画 5
演出 5
音楽 5
総合的な評価5
個人的には3月終了アニメでは最強でした。
夕方には流せられない下ネタの数々、
かと思えばシリアスパートでのメインキャラたちの
かっこいい活躍。
こちらの作品は原作ストックがたまれば
また、再開すると思うので期待です。







ベストキャラクター賞
平坂黄泉(ひらさか よもつ) - 12th
今までで、こんなに死んで欲しくないキャラがいたでしょうか・・・・・

ベストOP賞 
空想メソロギヰ
こちらは未来日記のオープニングです。
かなり印象深いです。

ベストED賞
なし。

ベスト声優賞・男性
浪川大輔
ペルソナ4の鳴上悠役です。
鳴上の雰囲気を出せるのは彼1人
しかいなかったと思っています。

ベスト声優賞・女性
富樫 美鈴

未来日記の天野雪輝役です。
生徒会の一存で見たきり
この声優を見ていなかったのですが、
すさまじい成長をして
ユッキーの声優をしていたので驚きました。

以上です。
企画とラジオで忙しいと思いますが、
これからも頑張ってください^^


スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【企画 「今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?16」】

今回、こちらの企画に参加させていただきたいと思います。いつもはメールだったのですが、ブログで書かせていただきます。長いので折りたたまさせていただきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

田舎の高校生(永遠の17歳)

Author:田舎の高校生(永遠の17歳)
アニメ、redstoneについて書いていく予定です
コメント、トラバ大歓迎(^^♪
トラックバックの際は、一言いただけると嬉しいです^^

相互リンクしてもいいよって方はコメント欄から
連絡お願いします!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
redfan_150_50.gif Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
