スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TARI TARI 第3話「振ったり 出会ったり」の感想記事

TARI TARI 3 [Blu-ray]TARI TARI 3 [Blu-ray]
(2012/11/07)
高垣彩陽、瀬戸麻沙美 他

商品詳細を見る


内容
合同発表会終了後、当初の目的を果たしたということで来夏の弟の誠を含め部員たちが辞めてしまい、また3人に戻ってしまった合唱部。ある日、教頭に呼び出された来夏と、1人で活動していたバドミントン部の田中大智は、部員数が5人未満という理由で廃部を言い渡される。だが諦め切れない来夏は、部員確保と新たな目標に向けて動き出す。一方、紗羽の実家である源奉寺の離れでは、夏に向けた商店街のイベント企画会議が行われていた。


感想は↓の続きを読むから^^

最初に坂井さんが登場したと思ったら、
変なフランス人ぽいおじさんが出てきました。
おじさんは、坂井のキーホルダーを見て、興奮してました。
てことは、坂井の母親と知り合いなのでしょうか。

今回は田中君の回。
バドミントン部と合唱部が廃部の危機・・・・・・・・・

廃部の危機をかけ、バドミントンの試合。
2対3の勝負。
田中は全国にも行ったことがあるんですねw
田中は一気に3個のボールも・・・・
でも結局、負けちゃうww
そしてできたのは
合唱部時々バドミントン部。

そして、校長の病室へ。
坂井の母親は校長の教え子だったんですね。
教頭は昔の合唱部で何かあったみたいです。
それで、坂井たちに強くあたっているみたいですね。

そして、最後は海の家で校歌。
大成功って感じです。

エンディングですが、坂井さんだけいつも違う場所に座ってますよね。
いつになったらみんなが一緒に座るのかな。

それでは
バイバイ!!ヾ(・・*)……□。_(..*)OFF!
スポンサーサイト

テーマ : TARI TARI
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TARI TARI 第3話「振ったり出会ったり」

発表会という目的も達成し 合唱部は解散へ!?  次はバドミントンで全国を目指す新展開です~(違) 必殺のトリプルスマッシュが炸裂w  いらん子だったウィーンたちもよう...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

田舎の高校生(永遠の17歳)

Author:田舎の高校生(永遠の17歳)
アニメ、redstoneについて書いていく予定です
コメント、トラバ大歓迎(^^♪
トラックバックの際は、一言いただけると嬉しいです^^

相互リンクしてもいいよって方はコメント欄から
連絡お願いします!

最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
redfan_150_50.gif Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。