スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トータル・イクリプス 第6話 「群青」の感想記事

マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 1 朧月の衛士 (ファミ通文庫)マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 1 朧月の衛士 (ファミ通文庫)
(2007/12/25)
吉宗 鋼紀

商品詳細を見る



内容
戦術機の熱帯における環境耐久試験と志気高揚を目的とした広報素材の撮影を行うために
ユウヤ達は西インド諸島のグアドループ基地へと来ていた。
開放的な雰囲気を楽しむ一行。
指揮を取るオルソン大尉はアルゴス小隊とイーダル小隊(クリスカ、イー二ァ)がこの機に交流を深めて親しくなるようにとバーベキューを行うがタリサとイーニァが口ケンカを始めてしまう。口論よりも有意義に競技で優劣を競うべき、ということでチーム分けの上でゴムボートレースとビーチバレーを行うこととなったのだが…


感想は↓の続きを読むから^^


水着回。
VGはいいキャラしてますねー。
ああいうキャラが1人くらいいてもいいですよね。
声優の杉田さんもいい味だしてました。
このアニメで水着回が来るとは思いませんでした。
しかし、水着回でシリアスパートがあるとは。
それにしてもついにユイがデレましたね・・・・
デレすぎるの早すぎる気がしました。

ゆいの夢の中に出てきた山城が怖すぎて、鳥肌が立ちました。
過去をまだ引きずっているわけですね。

ただ、1、2話から見ると盛り下がってますよね。
1、2話が強烈すぎただけに・・・・
グロ展開とかを期待していた人はがっかりでしょう、自分を含めて。
しばらくは訓練回が続くのなら、切っちゃう人も出てくるでしょう。

それではそろそろー^^


スポンサーサイト

テーマ : トータル・イクリプス
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トータル・イクリプス 第6話「群青」

トータル・イクリプス 第6話「群青」 たまには生き抜きも必要ってことで南の島でバカンス~♪ 人類存亡の危機って設定で、まさか水着回まであるとは(´▽`*) さすがゲーム

まとめ【トータル・イクリプス】

マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 1 朧月の衛士 (ファミ通文庫)(2007/12/25)吉宗 鋼紀商品

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

田舎の高校生(永遠の17歳)

Author:田舎の高校生(永遠の17歳)
アニメ、redstoneについて書いていく予定です
コメント、トラバ大歓迎(^^♪
トラックバックの際は、一言いただけると嬉しいです^^

相互リンクしてもいいよって方はコメント欄から
連絡お願いします!

最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
redfan_150_50.gif Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。